SSブログ

ヘアジニアスのAGA効果 治療実績を検証!

今現在AGAで悩んでいる方はヘアジニアスにしようか迷っている方も多いと思います。 そこで、このブログではヘアジニアスのAGA効果を治療実績を交えながら検証したいと思います。

 

ヘアジニアスのAGA治療の効果に満足度が高い理由は4つ! [ヘアジニアス 効果]

ヘアジニアスのAGA治療の効果で
高い満足度を得ている理由を調べてみると4つあることが分かりました。

1、 最高水準の医薬品を使用している。

2、 最高の配合バランス

3、 体内吸収を高める特許成分

4、 髪に必要な栄養分が配合されている事


以上の4つのポイントがあります。


FDA(医薬品等の安全性と有効性を保証する世界最大機関)により、
医学的にも認可されている発毛剤はミノキシジルとフィナステライドだけです。

一般的にミノキシジルは外用剤として、フィナステライドは内服薬として、
別々に使用されています。

しかし、

これらの成分は、複合作用によって相乗効果が高まることを
ヘアジニアスでは独自に見出しました。

そのため、ヘアジニアスで処方される外用剤と内服薬
にはどちらの成分も含有されており、さらには毛髪の生成に
不可欠なアミノ酸・ビタミン・ミネラルを加え、
これらの成分が効果的に吸収される工夫を施しているのが特徴です。

⇒ヘアジニアスの無料カウンセリングや詳細はこちら!






















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。