SSブログ

ヘアジニアスのAGA効果 治療実績を検証!

今現在AGAで悩んでいる方はヘアジニアスにしようか迷っている方も多いと思います。 そこで、このブログではヘアジニアスのAGA効果を治療実績を交えながら検証したいと思います。

 

ヘアジニアスの治療は他のクリニックと比べて効果が高いのか? [ヘアジニアス 効果]

ヘアジニアスのAGA治療に高い評価が得られている理由として
人それぞれのAGAに合わせて治療方法を行っていることが挙げられます。

つまり、

オーダーメイド処方であるため4か月で99%の方が改善しています。


その他、高い効果を得られている事として


1、最高水準の医薬品を使用している事
2、最高の配合バランス
3、体内吸収を高める特許成分
4、髪に必要な栄養分が配合されている事

などが挙げられます。


現在FDA(医薬品等の安全性と有効性を保証する世界最大機関)により、
医学的にも認可されている発毛剤はミノキシジルとフィナステライドだけです。


一般的にミノキシジルは外用剤として、フィナステライドは服用剤として、
別々に使用されています。


しかし!


ヘアジニアスではこれらの成分は
複合作用によって相乗効果が高まることを発見しました。


そのためヘアクリニック処方の外用剤と内服薬にはどちらの成分も含まれていて
さらには毛髪の生成に不可欠なアミノ酸・ビタミン・ミネラルを加え、
効果的に吸収されるような配合になっています。


確実にAGA治療をしたい方は
ヘアジニアスにまずは相談した方がいいかもしれません。


もちろん、相談は無料なので、治療するしないは別として
今の悩みを相談するだけでも解決の糸口が見るかるかもしれませんね!

⇒ヘアジニアスの無料カウンセリングや詳細はこちら!





















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。