SSブログ

ヘアジニアスのAGA効果 治療実績を検証!

今現在AGAで悩んでいる方はヘアジニアスにしようか迷っている方も多いと思います。 そこで、このブログではヘアジニアスのAGA効果を治療実績を交えながら検証したいと思います。

 

ヘアジニアスのAGA治療でどれくらいの期間、薬剤を使用するのか?また薬剤耐性は大丈夫? [ヘアジニアス 薬剤耐性]

ヘアジニアスのAGA治療は長い方で3~4年くらいです。

ヘアジニアスが行った約100人の事前モニターの結果を見ると、
今のところ薬剤耐性で効果がなくなる事はないようです。

「時間が経つにつれ、効果が薄れる方がおられる」と言われる方がいますが
ヘアジニアスの処方は経済性を考えて、満足いく程度に回復した時期に、
処方量を最大で約半分量まで減らす事が可能のようです。


「半年ぐらいで効果が薄れた」という方は、
減らす量が多すぎたと考えられます。

減らす量は人によりさまざまで、仮にここで毛髪量が減ってきた場合、
使用量を元の量に戻す事で回復し始めるようです。

また、早く治療したくて薬の量を必要以上に増やしても、
効果は変わりません。

自分に合った最適な維持量を医師と相談しながら見つけられれば、
十分に増えた毛髪量を維持できるようです。

⇒ヘアジニアスの無料カウンセリングや詳細はこちら!



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。